
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カタール戦まさかの引き分けにオシム監督怒ル

サポ2号:1号、カタール戦引き分けはくやしかったなあ。
あともうちょっとで逃げ切れたのにな。


サポ1号:勝てる試合を落としたのか、
戦力的に引き分けが妥当だったのか、まだよく
わからないわ。


サポ2号:オシム爺さん、激怒してたらしいぞ。
通訳は泣いてたってぞ。


サポ1号:そうなんだ…
いつも冷静でクレバーなオシム監督にしては
珍しいわね、そんなに感情を出すなんて…。

そういえば、オシム監督、実はけっこう日本語が
話せるそうよ。


サポ2号:あ、それで「もう自分はいらないかも…」って
通訳が泣いてたのかぁ。


サポ1号:それとこれとは違う話でしょ!
もう、2号ったらアホなんだから!!


サポ2号:えー、でも、いくら監督が怒っても
それは通訳に対してじゃないだろうから、
プロの通訳さんが泣いたりとかしないっしょ、たぶん。
「オシム、実は日本語ペラペラ!」が真相だと思うがなあ。
18 : 37 : 21 | 起きて言う寝言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガチャPンチャレンジかよ | ホーム | 中山病気>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sometimekillyou.blog6.fc2.com/tb.php/42-99b15043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

おにゅうな記事

カテゴリー

かんりにん

うんP

おすすめ!



ジーコをふりかえりオシムを予想する本。モダン・フットボールの輪郭がつかめる、かもしれない。





おもしろいな。欠点は未完なことだけだ。

ありえね~と思っていたがラストにヤラレタ。

かころぐ

かうんた

けんさく

RSSフィード

ごいけん

名前:
メール:
件名:
本文:

