
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これもゆとり教育の弊害か

現役Jリーガー淫行について同居人と語ル


サポ2号:1号、鬼武チェアマンが磐田に
 制裁するって言ってるぞ。
 K崎のS原選手のときは、罰金だけだったのにな。
 もっと厳しい処分になるんかな。


サポ1号:S原のときとは状況違うでしょ。
 あの時はS原が犯行否定してたけど、
 今回はK地が認めている。
 犯行の内容も、不法侵入と淫行。
 それは大きく違うんじゃない?


サポ2号:勝ち点剥奪とかあるのかな?
 イタリアみたく…。


サポ1号:それはないでしょ。 
 罰金じゃないの?
 いずれにしても、I田は厳しい状況に
 かわりはないけど。


サポ2号:それにしてもK地は、
 簡単な人生の計算も出来ないのか?
 海外移籍→オレ日本代表入り→栄光、と 
 目先の肉欲に負ける→永久追放→場末のバーと。
 どうみてもエロスにはまる方がソンじゃないか。


サポ1号:できなかったんでしょうねえ。

サポ2号:報道を見ていると、
 

バレたら選手生命が終わってしまうので、
 ドキドキしていた

 
 とかコメントがすごくバカっぽくて、
 腹立つんスけど。


サポ1号:これもゆとり教育の弊害かしらね。


サポ2号:彼もまだ22歳なのか。
 K地も酔って何も覚えてません…って言ったら…
 あ、飲酒運転になっちゃうからダメじゃん。
 終わりだな。


サポ1号:考えがなさすぎるとしか言いようがないわね。
 これからどう禊をしてくのか、見守りましょう。 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

11 : 21 : 10 | 起きて言う寝言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァン君かわいいよヴァン君 | ホーム | 菊地直哉選手逮捕→大人の対応>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sometimekillyou.blog6.fc2.com/tb.php/3-8b8e96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

おにゅうな記事

カテゴリー

かんりにん

うんP

おすすめ!



ジーコをふりかえりオシムを予想する本。モダン・フットボールの輪郭がつかめる、かもしれない。





おもしろいな。欠点は未完なことだけだ。

ありえね~と思っていたがラストにヤラレタ。

かころぐ

かうんた

けんさく

RSSフィード

ごいけん

名前:
メール:
件名:
本文:

