
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

川渕キャプテン高級車禁止令に思フ

サポ2号:1号、川渕キャプテンがこんなこと言ってるぞ。

 「新聞で見たが、菊地はベンツに乗っていたようだが、
 果たして身の丈に合っているのか。
 (車種の)規制をするわけにはいかないかもしれないが、
 そう感じる」


 若いうちはベンツはアカンってことかな。


サポ1号:ベンツなどの高級外車は、衝突安全性が
 高いからスポーツ選手が乗っているのではなかったかしら。
 必ずしも、高級ぶりをひけらかすために乗っているの
 ではないと私は思うわね。
 今回の容疑者がどんな思いでベンツに乗っていたか、
 なんて私にはわからないけれど。


サポ2号:うーん、つまり、ベンツの中で淫行って
 のが、いけないんじゃね?!
 だったら小さい車ならいいじゃん。
 サッカー選手は軽自動車に乗ることを義務づける。
 DイハツのKペンとか、
 SバルのR1(あっこれ伏字になってねぇ)とか。
 外車がよければ、M菱がDイムラークライスラーと
 提携して作ったSマートに乗る。
 狭けりゃエロいこと出来ないから。これ最強。 


サポ1号:・・・・・・・・・・・・・・・・


サポ2号:もちろん、いつまでも軽だとあれなんで
 Jリーグ得点王とか、A代表入りとか、
 なんかスゲー偉業をなしとげた場合だけ
 好きな車種に乗っていいとかにするんさ。
 カッコいい車に乗りたい若手なんて、
 死に者狂いでガンバルんじゃないか?


サポ1号:あなたと話すのって、時間の無駄な
 気がしてきたわ。
10 : 43 : 46 | 起きて言う寝言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炸裂!!はややマジック | ホーム | 全米が泣いた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sometimekillyou.blog6.fc2.com/tb.php/10-d62ad6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

おにゅうな記事

カテゴリー

かんりにん

うんP

おすすめ!



ジーコをふりかえりオシムを予想する本。モダン・フットボールの輪郭がつかめる、かもしれない。





おもしろいな。欠点は未完なことだけだ。

ありえね~と思っていたがラストにヤラレタ。

かころぐ

かうんた

けんさく

RSSフィード

ごいけん

名前:
メール:
件名:
本文:

